アワサンクスディ 2012

今年のアワサンクスディは野外で行いました。


ジュニアが野外料理で火をおこすのは、今年で3回目です。

もうリーダーが手を貸さなくても、火をおこすことができるようになりました。


今回も部門ごとに、パトロールに分かれて作りました。


ブラウニーはフルーツポンチ、シニアは韓国料理のナムル、そしてジュニアは豚汁うどんのパトロールと、おにぎりのパトロールに分かれて作業。


おにぎりは、はんごうで炊きました。うまく炊けるか心配でしたが(全員分作るので、失敗したらおなかをすかせる結果に…)、とてもおいしく炊けました。

 

豚汁うどんは具だくさんで味付けも丁度よく、何よりあったかいので、列を作ってついでもらっていました。


寒い一日でしたが、感謝の気持ちを込めたお料理をおいしくいただくことができました。