桜まつり1日目

2014年も4月の土日に「たまプラーザ桜まつり」が開催されました。
1日目は朝からいいお天気で、これはいいお祭りになるぞ…と思ったのも束の間、突然のどしゃぶりで、しばらくテント下に待機となりました。

その後も、ふったりやんだりの不安定なお天気でしたが、たくさんの方が来場され、チョコバナナと炊き込みごはん、ラムネは完売いたしました。


当日はスカウトが4人きてくれて、チョコバナナを作ったり、販売したりとたくさん手伝ってくれました。


フリーマーケットも、リサイクルの子供服を中心に、なかなかの売り上げでした。フリーマーケットは屋根のない場所で行いましたが、途中でどしゃぶりになった時は、お隣のテントに避難させていただきました。ありがとうございました。


売り上げの一部は、主催者様が行っていた募金に寄付しました。東北の皆様のお力に少しでもなれれば幸いです。